はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年5月7日木曜日

ステキなお店

YUKI


本日は自宅で書類整理。

さきほど、
近所の商店街にお昼を買いに。

その帰り道、おばあちゃんに
声をかけられました。

シニアカーを押しながら
ニコニコしたおばあちゃんは…

おばあちゃん:
「この奥にあるケーキ屋さん、
おいしかったから、また買いに来たんよー。」

僕:
「ほんまですかぁー。この奥ですか?」

おばあちゃん:
「そう、このずーっと奥。」

僕:
「ありがと、ほんじゃ行ってみるわ。」


せっかく教えてもらったので、
行かなくてわねぇ(笑)

細い路地をくねくねっと入っていき、
ケーキ屋さん発見!!

長屋をリフォームした
とってもステキなお店でした。
(⌒‐⌒)

シフォンケーキのお店でした。
後でおやつに食べまーす♪


おばあちゃんも、お店の人も
いい人でした☆

0 件のコメント: