はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年4月1日水曜日

新年度が

(KOJI)

4月に入り新年度が始まりましたね。

あいにくの雨模様でのスタートとなりましたが、
今日の雨は
春雨と呼ぶにふさわしい降り方でした。

頭の中は、ずーっと
「降ると〜も見〜えじは〜る〜のあ〜め♪」
でした(笑)

『四季の雨』、
とても曲がきれいで歌詞も美しくて、
僕たち大好きな曲です。
習う機会がないのが残念です…

さて、新年度ということで、
僕たち色々と準備中です。

4月と5月は「うた☆カフェ」の
新シリーズがスタート。

そして、
5月と6月にはアコースティックコンサート。

僕は主に編曲を担当しているので、
小原くんが考えてくれた構成に沿って
取り組んでいます。

産みの苦しみが無いわけではないですが(汗)
出来あがると愛着がわきます(^-^)/

3 件のコメント:

かな さんのコメント...

『四季の雨』心にしみるとてもステキな歌ですね。
頭の中で歌がぐるぐる回っている…。
すんごくよくわかります( ^o^)
公志の歌声で是非聴いてみたいです(^o^)


かな さんのコメント...

ごめんなさい。
公志さんの歌声でした(^_^;)

KOJI さんのコメント...

かなさん、
コメントありがとうございます。

『四季の雨』は
ほんとに素敵な曲ですね。

僕たちもコンサートで歌うことがありますので、
どこかで聴いてもらえたら嬉しいです!