はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年3月10日火曜日

今日はスイーツday

YUKI


本日は…
午前中はメンテナンスdayでした。

日中はデスクワークとレッスンの
お仕事をしておりました。

最近、お便りをたくさん
いただくので、時間をみつけては
順番に読んでおります。

お返事を書くのがちょっと遅くなってしまってますが、お許しください(≧∀≦)


さてさて、お仕事終えて、
夜はスイーツdayにすべく、
帰りにチーズケーキ買いました。

お気に入りのチーズケーキです☆


リラックスウェアで、
いただきまーす!!

まずはこれだけ食べましたが、
もう一切れ食べようかなぁ…

0 件のコメント: