はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年3月14日土曜日

我が家でもデビュー

(KOJI)

昨日のBS放送、
ブログでは直前のご案内になってしまいましたが、
たくさんの方が観てくださったようで、
嬉しいです!

さて、
小原くんが少し前に掲載してたこの子、
我が家でも
やっとデビューです。

「ティー インヒューザー」と言うのかな。
紅茶などを淹れる器具です。

写真ではわかりにくいのですが(汗)
何とも気持ち良さそうな表情をしています(笑)

3 件のコメント:

かな さんのコメント...

私も昨日、BS放送見ましたよ(^O^)v
実は前回の放送でハモリベさんたちを知りました。
録画して、もう何回も見ています。
毎回、新たな発見がありますよ~(笑)
特に、リクエストコーナーのビリーブは最高にステキですね(^o^)
このまま2番も聴きたくなりましたよ(^_^)
ところで、紅茶のこの子、かわいいですね(*^_^*)
疲れた時に癒やされ、ふとした時にかまいたくなりますね( ^o^)

KOJI さんのコメント...

かなさん
コメントありごとうございます。
BS放送、何度も見てくださり
嬉しいです!

この子、
ほんとに癒されます。

ホット一息入れるときには
良きパートナーになります(^-^)/

匿名 さんのコメント...

BS放送、親戚に録画してもらい見ることができました(o^^o)!!
去年石巻で始めて拝見して以来の、歌うお姿が見れて嬉しかったです♪笑

すごく楽しそうに歌うお二人がとても素敵で何度も繰り返して見ています!
またコンサートに行きたくなっちゃいました〜!