はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年2月13日金曜日

お稽古でした

YUKI


午後からは
コンサートに向けてお稽古でした。

ひととおり練習して、
ティータイム。

大阪市内も雪がふっていて、
冷えてきましたので、
あったまろう!
ということで、
ミルクティーにしました。

キャラメル&ラムのフレーバーの
ルイボスティーがあったので、
それをミルクティーにしてみました。

合うかなぁ〜と心配してましたが、
これがなかなかいい感じに。
僕はたっぷりハチミツも入れて、
甘くしていただきました。

明日は移動日です。
準備しなくっちゃ!

2 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

仕事の合間のティータイムって
大切ですよね。

キャラメル&ラムがミルクティーに!
ますます気になります。

寒波に負けず、移動お気をつけて下さいませ(*^_^*)

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょこぱんさん


コメントありがとうございます!
香りもよくて、はちみつの甘さにもぴったりでしたよ。

移動、寒さ対策はしっかりして、
風邪ひかないようにきをつけます。