はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年2月16日月曜日

朝から神戸でした

YUKI


本日は朝から神戸へ…
小学校で歌いました。

先週お邪魔した
とっても眺めのいい小学校です。

本日も楽しく過ごさせて
いただきました。
先生方からお話しもうかがうことがてきて、
とっても勉強になりました。

来週は、
神戸市内の他の小学校と、
大阪は岸和田市の小学校へ行く予定です。


写真は、帰り道にランチに立ち寄ったお店です。僕がファンのコーヒー屋さんです。

これから大阪でリハーサルです。
がんばりまーす!!

2 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

福岡からお帰りなさい。

神戸の小学生は本物の音楽に
触れることができて幸せー(*^_^*)

子ども時代に心の財産が増える経験が
たくさんあること、
それを願います~♡

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょこぱんさん


コメントありがとうございます♪
はもりべ出張音楽授業!!
といったところでしょうか。

どんな切り口でお話しするか、
などなど、歌う以外にも勉強になってます。

僕たちにとっても刺激的!
授業の技は先生方から学びながら、
子どもさんの心に残るような演奏が
できるよう、がんばります\(^_^)/