はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年11月27日木曜日

こんな自動販売機が!?

(KOJI)

事務所の近く
大阪上本町駅の改札付近に
こんな自動販売機を発見しました!

なんと、
「りんご」の自動販売機です。

皮付きと皮なしの二種類が
カットされ袋に入れられ
販売されています。

珍しいもの見つけました!

※小原くん曰く
ずいぶん前からあるそうです。
僕が気づいていなかっただけのようです(汗)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてみましたー(*^_^*)
りんごの自販機!珍しいですね!!
お味が気になるところですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チャレンジされたんですかー*\(^o^)/*??笑

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

僕も中川も
まだトライしてないです。

今度買ってみます(笑)


YUKI