はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年11月19日水曜日

差し入れを

YUKI


本日の公演、
たくさんの楽屋見舞いをいただきました。

皆様、心のこもった贈り物、
本当にありがとうございました。
(*^^*)

チームのメンバーで
疲れを癒すためにいただこうと
思います。

公演の後、
事務所にて打ち合わせのお伴として
いくつかいただきました。

僕が持っているのは
事務所近くのタルト屋さんのタルト。
オーナーマダムが
聴きにきてくださいました。

そして、色とりどりの和菓子は
チームはもりべのメンバーからの
差し入れです。

僕は柿をあしらったお菓子を。
いただきました。

エネルギー補給たっぷりしたので(笑)
明日からまたがんばります!!

0 件のコメント: