はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年10月19日日曜日

北海道から大阪へ

YUKI


公演も無事に
終わりました!!

たくさんの方が終演後に
お声かけくださり、
嬉しかったです。

お世話になった皆様、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

これから
チームで大阪へ。

ギリギリでお土産もゲット。
僕は六花亭さんの(*^^*)

4 件のコメント:

ぞうさんママ さんのコメント...

ようこそ、北海道へお越しくださいました。
今日は息子がとても楽しみにしていた日です。母は、素敵な歌声が聴けて、ちょっと涙ぐんでしまいました…
素敵な時間をありがとうございました。

HAMORI-BE さんのコメント...

ぞうさんママさん

コメントくださって
ありがとうございます!

僕たちもやさしい時間を
ご一緒できてよかったです。

息子さんにもよろしく
お伝えくださいませ。

匿名 さんのコメント...

江別でのコンサートとても素敵でした。特にビリーブは最高です。
札幌にもぜひぜひいらしてくださいね。待っていますよ。

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

僕たちのコンサート、
お楽しみいただけてようで嬉しいです!

是非またお目にかかれますよう、
頑張ります!