はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年10月25日土曜日

プレ公演リハーサル、そして

(KOJI)

明日のプレ公演のリハーサルでした。

そして、
僕の誕生日がもうすぐということで、
サプライズでお祝いをしてもらいました。
驚きと嬉しさで涙が(笑)

それから、
差し入れにいただいたケーキは
ハロウィン仕様でした。

今日は
ケーキをたくさんいただきました!

さ、明日頑張ります。

2 件のコメント:

kana さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日を元気に迎えられるのは幸せなことですね。
明日のコンサート大いに楽しんでくださいね(^-^)

KOJI さんのコメント...

kanaさん、
コメントありがとうございます。

ほんとうに、
誕生日を健康に迎えられ
そして優しいお仲間に祝っていただけて
幸せです!

明日のコンサート、
今日の幸せをパワーにして
頑張ります!