はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年6月26日木曜日

今日は

(KOJI)

今日は
うた☆カフェ、
シリーズ第19弾の初日。

おかげさまで、
無事に終えました。

お運びくださって皆様
ありがとうございました!

さて、写真は、
今日会うなり
小原くんから手渡されたものです。

かなり気に入りました!!
戦隊もののヒーローに変身できそうでしょ(笑)

それにしても、
こんなもの、
どこで入手したんでしょうね。。。
まぁまず市販はされていませんからね(笑)

1 件のコメント:

HAMORI-BE さんのコメント...

YUKI

我ながらナイスアイディア!

と自負しています(≧▽≦)