はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年6月10日火曜日

沼津からお便り

YUKI


先週公演にうかがった、
静岡県は沼津市の小学校から
お便りが届きました!!

嬉しいことが
たくさん書いてありました。

日本の歌に親しみをもつ、
きっかけになってくれたら
嬉しいです(^-^)

また小学校や幼稚園に
うかがう機会がもてたらと思います。

1 件のコメント:

KOJI さんのコメント...

(KOJI)

僕も早速
読ませてもらいました。

僕たちが想像していた以上に
「日本のうた」の素晴らしさを
感じてもらえたみたいやね。

また、
「歌うこと」そして
「ハモること」にも
興味を持ってくれた子どもたちもいてくれて
幸せです!