はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年5月9日木曜日

稽古、第一段終了です。

YUKI


午前中、稽古場の近くをちょっとだけお散歩しました。


お稽古の前半はひとまず終了。
1週間あけて、後半のお稽古があります。

それまで自主練習にはげみます。


ひとまず、明後日の土曜日は福知山でコンサートなので、それに向けて整えます。

2 件のコメント:

きゅうちゃん さんのコメント...

お稽古、お疲れ様でした。

お二人が充実した時間を過ごされている事が
ブログから伝わってきます。

コンサートのパンフレットも「ソレアード人」
にもお二人の写真、掲載されていましたね
嬉しいです。

頑張って下さい。

HAMORI-BE さんのコメント...

きゅうちゃん さん

コメントありがとうございます。
お稽古が進んでくると、だんだんと「いよいよ出演するんだ」という実感がわいてきました。

ソレアードのほうにも写真載せてくださってましたね。

応援していただけて、
ホントに嬉しいです。