はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年5月6日月曜日

ご褒美にイチゴジャム

YUKI


昨日、毎年恒例の合唱団の合宿から帰って来ました。

二泊三日で、伊賀の山奥にこもって来ました。携帯の電波が届かないため、しばらく音信不通になっていました。


途中立ち寄った道の駅でジャムを買いました。いろいろと種類があったんですが、欲張って様々な品種のイチゴがブレンドしてあるものにしました。

今朝から早速いただいています。

イチゴのソフトクリームもあったみたいなんですが、気がつかず…

心残りですが、またの機会を狙います。

0 件のコメント: