はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年3月23日土曜日

「キセキ」の理由

(KOJI)

会場のロビーに
クリスタル・グランドピアノがありました!

と、
どこの会場かといいますと、
とある結婚式場です。

一昨日の
「キセキ」の写メの
にらめっこの理由は
今日の、いとこの結婚式で歌うためでした。

新郎新婦のお二人からの
リクエストだったのですが、
最近のJ-POPという、
専門外!?の曲目に
苦戦しました(笑)

いつものステージ以上に緊張しましたが、
新郎新婦さんには喜んでいただけたようで
ホッとしました!

0 件のコメント: