はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年3月9日土曜日

コンサート終了

YUKI


新しい衣装です。

どうかなぁ?

4 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

ネクタイが新鮮です!
色が綺麗でとっても素敵ですねー。


コンサートの歌声も
きっと。

春がめぐってきましたね。


はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

新しい衣装の、特にネクタイのオレンジ色が、すてきです。

手のひらを太陽に♪~のイメージだなあと思いました。

新しいお衣装のコンサートに行ってみたいです。

きゅうちゃん さんのコメント...

9日のコンサート最高に楽しかったです!
童心に帰ってしまいました、楽しい曲、美しい曲・・・懐かしい曲そして大好きな曲。

これからも楽しみにしています。
新しい衣装も素敵でした、お似合いです!

KOJI さんのコメント...

ちょこぱんさん、
はっぴいみゅうじっくさん、
きゅうちゃんさん、
コメントありがとうございます!

新しい衣装について、
皆さんからお褒めの言葉を頂き嬉しいです!

いつかこの衣装で、
皆さんにお会いできることを
楽しみにしています。