はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年2月2日土曜日

お稽古&事務所仕事が続いています


YUKI


ツアーが終了したので、
新たな企画に向けて、日々お稽古です。

少しだけ新しいことに挑戦します!
お稽古日程も決まりました。

新しい挑戦、皆様にご披露できるのは、
「0歳からのはもりべコンサート」。

一番近いもので3月9日の
守口文化センターでの公演になります。

4月は21日に泉佐野での公演があります。

ぜひご家族でご来場くださいね。
あたたかく、楽しいひとときをお過ごしいただけるよう
お稽古にしっかり取り組みます!


打ち合わせや、構成のお仕事がたくさんあるので、
事務所仕事もたっぷり~~。
デスクワーク苦手です…。

そんなときの気分転換に、
この植物たち。

種まきした鉢も写っています。

皆様からいただいた花束を
大事に大事にお世話しているうちに
根っこがでてきたので、植え替えしました。

もう半年以上も育っている子もおります。

ちょっとずつ増えております。
土なしで育てられる茶色い石のようなものを
園芸屋さんでみつけたので、それで育てています。

0 件のコメント: