はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年2月10日日曜日

0歳からのはもりべコンサート−チラシ完成

YUKI


かわいいチラシを創っていただきました。
春らしいやさしいピンク色です。


4月21日(日)
泉佐野市にある北庄司酒造さんで開催する「0歳からのはもりべコンサート」です。


この北庄司酒造さんには、「蔵シック」という酒蔵を使ったホールがあるんです。

なかなか、なるほど〜っというネーミングですよね(笑)


コンサートタイトルのとおり、0歳のお子さんからご入場いただけます。

もちろん、大人の皆様も大歓迎です。

お近くの方は是非ご来場ください。


お申し込みはすでにスタートしております。

mail@hamori-be.com

までどうぞ。



それにしてもこのチラシ、細かいところまでこだわってくださいました。


0歳の0は、にっこり赤ちゃんのスマイル。


それに背景にもなんともにくい演出です。


チラシのデザイナーさんに拍手!!

0 件のコメント: