はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年1月7日月曜日

ひとまず特練も…

YUKI


指導に行っている岸和田市少年少女合唱団の特別練習、今日で一段落です。

お気に入り無印カフェでジンジャエールを…



明日から子どもたちは学校がはじまり、次に会うのは本番前日の土曜日です。



連日の練習で疲れも相当たまっているやろなぁ〜と思いながら、今日の練習でも着実に上手になってくれました。


ほんまに、体力を蓄えて元気にまた土曜日に顔出してね、と願うばかりです。



僕が今回担当するのは、人形劇団クラルテさんが上演しておられる「火の鳥」。
原作は手塚治虫さんです。


今日の練習を終えて、音楽から、歌詞から、ストーリーから、クラルテの役者さんから、どんな印象を受け、どんな表現をしてくれるか、子どもたちが変わっていく姿がますます楽しみになりました。

このコンサートは13日の日曜日15:30から岸和田市にあるマドカホールで開催されます。


自分で言うのもなんですが、オススメのコンサートです(笑)
ご都合つく方はぜひお運びくださいませ☆


お申し込み
【はもりべ事務局】

FAX
0667621317

メール
mail@hamori-be.com


僕も歌いたい気持ちがこみ上げてきましたが、翌日ははもりべの東京公演です。

こちらも関東の皆様、お待ちしております(^O^)

0 件のコメント: