はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年1月17日木曜日

とんがりうどん

(KOJI)

確か
「とんがりうどん」
というお品だったような…

さっき食べたものの名前を
忘れてしまいました(汗)
情けない。。。

打ち合わせで遅くなったので
事務所近くの
お気に入りのうどんやさんへ。

期間限定商品で、
土ショウガのてんぷらと豚肉が入った
からだがぽかぽかになる
うどんです。

美味な上に、
しっかり汗をかきました。
食べ終わって外へ出ると
頭が寒い寒い(笑)
これで冷えては元も子もないので
急いで事務所に戻りました!

ここ最近
寒い日が続いていますので、
これで免疫力アップを図りました!

0 件のコメント: