はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年10月14日日曜日

今日のHAMORI-BE

(KOJI)

今日のHAMORI-BEは、
お昼にとある同窓会にお邪魔し
歌わせていただき、
夜には
人形劇団クラルテさんの
アトリエ30周年を記念した催しで
コンサートをさせていただきました。

写真は、
今日共演を果たした
クラルテさんのネコさん、
その名も猫魔太夫(ねこまたゆう)くんです。

僕たちの熱烈オファーに
応えて下さいました(笑)

お昼も夜も
あたたかいお客さまで、
楽しい時間をいただきました!
ありがとうございました。

0 件のコメント: