はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年8月18日土曜日

今日の公演

(KOJI)

今日の公演、
無事に終えました。

満席の会場で
暖かい拍手を
たくさん頂戴しました!
ありがとうございました。

会場のスタッフの皆さまにも
良くしていただき、
とても気持ち良く
歌わせていただくことができました。
ありがとうございました!

今日のピアノ演奏は、
今回が初共演となる
「佐野真弓」さんです。

佐野さんには、
ピアノ以外に、
アコーディオンで
伴奏をしていただきました。

こちらも
楽しく歌いました(^_^)ノ

0 件のコメント: