はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年8月14日火曜日

アイスクリーム

(KOJI)

昨夜からの、
激しい雨と雷で
近畿各地に
大きな被害が出ました。

大阪でも
雷の音で、
何度か目が覚めましたが、
まさかこんなことになっているとは…
自然現象とはいえ、
心が痛みます。

そんな中でも、
自分たちは
やるべきことをしっかりやらねばと、
今日も稽古に励みました。

蒸し暑い一日でしたので、
一日の締めくくりにと、
アイスクリームを。

最近、
カロリーオフの商品が
巷にあふれていますが、
アイスクリームも
こんな商品が。

カロリーを気にしている左隣の人は
80の数字が光る商品を。

そして僕は、
ずっと気になっていた
「ガリガリ君・梨味」を。

涼みました。

0 件のコメント: