はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年5月24日木曜日

今年も作りました

YUKI


今年もやってきましたよ!


コーヒーゼリーの季節です!



今年の第一号作、なかなかいいお味でした。

コーヒーをゼラチンで固めるだけなので、失敗するほうが難しいのですが。


それはさておき、

上にのっているのはカロリーオフのバニラアイスです。


カロリーオフというところが重要です。

昨日のデザートです。


今日は先ほどまで事務所でお仕事をしていました。

1 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

こんにちは。美味しそうな野菜の話題にコメントさせていただいたのですが、消えてしまいました。

コーヒーゼリーもとっても美味しそうですね。

5月末にレッスンに行かせていただこうと思っていたのですが、忙しすぎていけないのです。

でも、6月のコンサートに二回行けますので、とっても楽しみです。

どうかおからだをいたわってくださいね。