はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年5月23日水曜日

届きました

YUKI


念願の物が届きました!


早速食べています。

色も鮮やかで、味も抜群です。

しあわせ〜


このお野菜、高校のときの友人が羽曳野市で農園をしているので、そこで購入しました。


ネットでも注文できますので、皆様もぜひチェックしてくださいませ。


藤井農園さんです。

僕もリピーター間違いなしです!

1 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

なんて色鮮やかで美味しそうな野菜たちなのでしょう!

しかも私の住んでいるエリアの野菜たちなので、余計に親しみを覚えました。

野菜は身体の調子を整えてくれるから、とってもすきです。

コンサートに向けてのご準備おつかれさまです。

私たちは、楽しみにしているだけでよいのですが・・・。

5月末にレッスンに伺おうと思っていたのですが、忙しすぎて無理になってしまいまさそた。

でも、6月のコンサートに行かせていただけるので、スゴく嬉しいです。

  はっぴいみゅうじっくより