はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年4月10日火曜日

お稽古そしてお稽古

YUKI


こんばんは~

食べたぶん、しっかりお稽古しました。

食べたぶんだけですか?
とつっこまれそうですが…

食べた以上にカロリー消費したはずです。


今日はうたのお稽古もしましたし、
14日の立ち稽古もいたしました。


歌うのっていったいどれくらいカロリーが
消費されるのでしょうか。

すぐお腹がすくのですが。
僕だけでしょうか?


夕食後は事務所のお仕事をしています。
夕食のぶんのカロリーを
今からはたして消費できるでしょうか…。

あまったぶんは明日使おう。

2 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

おなか、すぐにすきます。食べるって楽しいですよね。今日も自分で作ったご飯なのに、子どもに「今日のご飯は最高」と刷り込みながら食べました。

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょこぱんさん
お家のご飯は最高ですよ!!
僕も自分で作ったご飯をたべるときは、
「さすが、天才、最高」の3つのフレーズを
必ず唱えてしまいます(笑)

YUKI