はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年12月6日火曜日

遥洋子さんと


(YUKI)

遥洋子さんの楽屋へご挨拶に行きました。
快くお写真ご一緒してくださいました。

遥さんの講演会、実体験やこれまで勉強してこられた
ことをもとにしたお話で、とても説得力がありました。

あるある~、納得と思うことがたくさんあって、
勉強になりました。


すばらしい時間を過ごすことができました。

1 件のコメント:

アコ さんのコメント...

素敵なショットが撮れたのですね。

大津のコンサートの詳細を拝見いたしました。
これは、行きたい!孫を連れて是非、行きたい!
でも、ちょっと遠いので、迷っています。
未だ、すぐに寝てしまいますので・・・

滋賀県の友人たちに知らせておきますね。