はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年12月16日金曜日

守山での終演後




(YUKI)

終演後に、お世話になったスタッフのみなさんと記念に。

お客様にもとてもよろこんでいただいて、
ほんとうに嬉しかったです。

今夜から冷えこんできているようですので、
おでかけいただいた皆さま、お風邪などひかれませんように。

また、守山にぜひ歌いに行きますね。


今から次のコンサートのお稽古です。
ハードスケジュールですが、がんばります。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にステキなコンサートでした♪
一生心に残る歌声を守山に届けに来てくださいまして、ありがとうございました!
サイン会の時に奇跡的にHAMORI-BEのお二人の後ろに降り出した粉雪は神秘的でさらに感動しましたよ。
また守山に何度でも帰って来てくださいね☆
お稽古、がんばってください!
本当にありがとうございました♪

HAMORI-BE さんのコメント...

コメントありがとうございました。
そういえば、終演後雪がちらついていましたね。

今回のコンサートでさらにご縁が深まって、また守山のみなさまにお会いできますように。