はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年10月21日木曜日

今日も癒しをテーマに


(YUKI)
コンサートが多いシーズンなので、なかなか体力と集中力が必要な毎日です。
今日もピアニストとお稽古をしております。
そんな今日はパンダでリラックスです。
パンダのタオルとパンダのチョコです。
チョコはたべてしまいました。
いい年した男子が、と言われそうですが…。
その点はおゆるしくださいませ。
コメントくださった秋の詩、かわいらしくていいですね。
実りの秋、今年はまだまだ暑いですが、これから秋が深まってゆきますね。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
早すぎる秋の朝です。まだ真っ暗・・・。しかも、コメント独占、すみません。(汗)
今日は、さつまいも堀りにみんなで行きます。秋の味覚の一つですね。私の食欲の秋は、なかなか止まりません。(笑)

昨日、アカペラで、♪「かきの実」を歌ったら、(3年生)早速、可愛い女の子が目をきらきら輝かせて、「秋の詩、思いついたよ!(にっこり♪)題名だけ・・・。」と言ってくれました。嬉しかったです。

拙い歌ですが、また聴いてくださいね。

パンダさん、癒し系ですね。