はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年10月16日土曜日

無事におわりました

(YUKI)


 ソロリサイタル、無事におわりました!!
 
 なんとか最後の曲まで歌うことができました。
 ほっとしています。

 自分の思いを実現するために、ほんとうにたくさんの人に支えられている、ということを今日は強く実感しました。こんなすばらしい、楽しい時間を過ごせることができて、ほんとうに幸せです。

 終わってしまうと、さびしい限りです。


 歌う喜びを皆様からいただきました。
 感動で胸がいっぱいで、この気持ちをどう表現したらいいかわかりませんが、
 この感謝の気持ちで、また歌を歌っていきたいと思います。


 共演者の方々、スタッフのみなさん、ご来場くださった方々
 心から感謝します。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。
夕べのリサイタルは、私が今までに聴いた中で、最も素晴らしいコンサートでした。

衣装もそうかもしれませんが、前半のルネッサンス、バロック期の歌のときと後半の日本の歌のときの雰囲気が、がらっと変わっていて、不思議な感じがしました。どちらも良かったです。

また次のリサイタルを楽しみにしております。