はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年9月28日火曜日

秋味


(KOJI)

ビールのラベルのようなタイトルですが…

秋ブレンドのお茶を見つけました。
早速購入(←けっこうミーハー?!)

柿の葉やらビワの葉やらが入っているようです。
確かにほのかに甘い渋みが残ります。
まろやかでやさしい味です。

最近、季節ごとに新商品が出るので楽しいです。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
夕べ、休み明けの疲れた子どもたち(私も運動会の代休なのにめちゃくちゃ疲れてくたくたでした。が・・・。)と過ごして、ばたんきゅう状態だったので、すぐ寝たら、またまた朝早く目が覚めました。

季節限定のお茶・・・すてきですね。私も真似してみます。枇杷は、のどにいいそうですね。特に葉っぱが・・・。

  ザ・フェイズのミーハー(笑)、はっぴーみゅうじっくより