はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年8月23日月曜日

昨日は


(KOJI)

地元でお世話になっている先生の教室の発表会で歌ってきました♪

その後、公演の打ち合わせをしてきました。
場所は滋賀(東近江市)で、
公演日は来年の2月頃の予定です。
詳細が決まったらまたお知らせします!

小原も言っていましたが、
遠いけど、大阪からも応援にきてもらえたら嬉しいね、
という話をしました。

一日頑張ったご褒美に?
近江牛を食べて帰ってきました(笑)

2 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。毎日猛暑の中、お疲れさまです。遠いところへ行かれるのは、大変ですね。でも充実した日々ですよね。

私も、夏休みといっても、ほんとに休んだことが、ほとんどないです。(汗)

ほぼ仕事と研修、あと趣味?、子守り、母との時間などで、休む間がありません。
年は、とりましたが、エネルギーは、若い人たちに負けないつもりです。(汗)

がんばったご褒美にお肉・・・。いいですね。私もがんばったご褒美になにか自分にプレゼントをしようかしら。(笑)
  
  はっぴーみゅうじっくより

くりぃみー さんのコメント...

やっぱり近江牛!!ですよね(^u^)


久々の独唱にしびれました~~~(*^_^*)