はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年8月28日土曜日

2つの本番


(YUKI)
 こんばんは。
 日付がかわってしまいましたが、今日27日は2つの本番でした。
 ひとつは、写真のとおりリコーダーのお話をする僕、もうひとつは月に一回の大切なコンサート、上本町のガットネロです。
ガットネロでは、久々のお客さまもあり、お客様からたくさんの元気をいただきました!!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。

私たち(客)にとっても本当に大切なガットネロのサロンコンサート・・・。♪♪♪♪♪♪♪♪
行けなかったみなさまには、ごめんなさいという気持ちで一杯です。午後仕事のお休みをもらって、友達とお話していたのですが、友達もガットネロにいきたがりました。でも都合でいけませんでした。また行こうねと私は言いました。

夕べは、私の大好きな、昔の西洋と日本の歌や音楽がたくさんでした。ああ癒された・・・。もちろん現代の作曲家の先生(来られていました。)の歌もすばらしかった!です。

ザ・フェイズさんのコンサートに、都合で行けない日がたくさんあるから、ちょっとさみしいけど、ガットネロに行けば会えると思うと、元気になれそう!!

いつも応援しています。

何ヶ月ぶりかにお会いしたお客様と話しながら帰り道、「本当に癒されて、元気がでますねえ・・・。」と話しました。また来月を楽しみに、毎日がんばろうと思いました。
「健康一番ですね。」とも話しました。

こんなすばらしいフェイズさんに、いつまでもお元気で活躍し、私たちに元気を与えてくださるようお願いします。
(長い長いコメント、すみません。)