はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年4月10日土曜日

枚方のコンサート


(YUKI)
 こんばんは。
 今日はメセナ枚方会館、というところでコンサートでした。
 枚方ははじめてで、二人とも緊張。
 でも、あたたかい拍手のおかげで、楽しく歌うことができました。
 ありがとうございました。
 次はガットネロでのコンサート、そしてその次は滋賀県でのコンサートです!!
 

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

こんばんは。

今日は、コンサート、お疲れ様でした。
私、今日のコンサートをとても楽しみにしていたのに、体をこわして、行けませんでした。(涙)

ガットネロに行きたいです。(ちょっと遅刻しそうです。)
滋賀県のコンサートには、行けません。(汗)
(コンサートすべてに行けるはずもありませんね。贅沢すぎる・・・。)

コンサートに行けなくても(まだ言ってる)気持ちはいつも同じです。

  いつも元気でいたいなあとつくづく思うはっぴーみゅうじっくより

やっと、パソコンが触れるくらい元気になりました。小原先生、ご心配をおかけしてすみません。