はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年4月2日金曜日

桜が

(KOJI)

久々登場の中川です。

近所の桜がきれいに咲いていました。

とっても大きな木で、
引越ししてきた当初から
毎年楽しみにしています!

近所といえば…

先日知り合った方のお宅が
なんとこの桜の木のすぐそばだったんです!
写真に少し写っています。

この桜の木のすぐそばということは、
僕の自宅にもすごく近いというとで、
悪いことはできませんね(笑)

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
なんときれいな桜でしょう!今日は、日本晴れですね。新年度になって、心もピカピカですね。
出会いって不思議なものですね。私も、転勤してこられた二人の人が、同じ小学校出身で、しかも一人は、近所のおさななじみでした!!

コメントですが、今朝、携帯ブログをしている娘から、おこられました。(汗)「あんなコメント書いたら、お母さんってばれる(わかる)やんか!」て言われました。(グスン)

コメントも考えてしないとね。具体的なコメントばかりして、ごめんなさい。しかも長くて・・・。(汗)

  すぐコメントしてしまうはっぴーみゅうじっくより