はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年10月29日木曜日

虹の家訪問

(KOJI)

今日は、
チャリティーコンサートでお世話になっている
「虹の家」さんを訪ねました。

我々は気軽にお邪魔するといった感じで伺ったのですが、
僕たちのためにミュージックベルの演奏を用意してくださり、
大変楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

虹の家のみなさんのミュージックベルの演奏ですが、
チャリティーコンサートの時は
舞台袖からしか聴くことができず、
いつも残念に思っていました。
今日は一番前の特別席でじっくり聴くことができ、
そして、みなさんの真剣な表情も拝見できました!

「来年のコンサートに向けて練習中です。」
とのことでしたが、
今日でこの仕上がりならばっちり大丈夫です!

虹の家ミュージックベル&ザ・フェイズの即興コラボレーションも大成功!
みなさんで楽しく歌いました♪

その後、奈良県の原生林の中にある素敵なお店に。
写真はそのお店です。

とっても静かな森の中にあり、
車を降りた瞬間、
懐かしい香りがしました。
(小学校の時は山道を歩いて通学してましたので…)

時間がゆっくりと流れていて、
リフレッシュして帰ってきました。

明日からまた頑張れそうです!

0 件のコメント: