はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年10月24日土曜日

”うどん”だと思ったら・・・

(YUKI)


 今日はコンサートでした。
 リハーサルを終えて、みんなでお昼を食べに出ました。

 うどん屋さんがあるよ、とピアニストの吉野さん。
 みんなうどんを食べるモードにチェンジ!!

 お店に着いてみると”皿うどん”のお店でした。
 
 注文して出てきたのは、ど~んと大皿にのった皿うどんでした。
 大きさわかりますかね。横のお茶碗は普通サイズです。
 

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

ひとり分!?
完食できましたか(^_^;)?

さらうどん、食べた事ないぃぃぃ。