はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年7月17日木曜日

安田姉妹のコンサートに行ってきました

(Yuki)

 今日は久々に安田姉妹のコンサートに行ってきました!!
 姉妹の歌を聴いて癒されて帰ってきました。
 自分たちにもあんなふうにやさしい歌をお届けできたら・・・・・・・・
 と思いながら帰ってきました。


 終演後にはちゃっかり握手会にならびました(^o^)8月のコンサートのこともお話できてますますテンションが上がりました。ロビーをうろうろしていると、ソレアードの会員の方ともお会いしました。新年会以来にお会いしましたが、コンサート楽しみにしています、と声をかけてくださり、とってもうれしかったです。ありがとうございました。

 こうやってコンサートに行くと、自分の歌をふりかえり考えるきっかけになります。姉妹の歌は聴いていると知らないうちにすーーっと心の中に入ってきて・・・・。心がユレルってこのことかな、といつも思わされます。
 そしてまだまだ自分の歌が未熟だとおもうのです・・・・・。でも、今の自分が聴いている人届けられるベストな表現ってなんやろう?という問いをいつも持っていたいと思います。

さ~て、明日からまたがんばるぞーーー!!

0 件のコメント: