はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年7月5日土曜日

7月ですね

(Yuki)

 いよいよ7月ですね、暑い日が続いていたのでついついブログの更新をさぼってしまっていました。今日は久々の投稿です。

 この前「秋のコンサート」のプログラムを2人で話し合いました。秋の歌は、赤とんぼ、里の秋、紅葉、など有名なものを歌うことにしました。その他には、野に咲く花のように、見上げてごらん夜の星を、少年時代、などを歌うことにしました。当日どんな雰囲気のコンサートになるのか、みなさんお楽しみにしていてくださいね。
 近々、コンサートの詳細が決まるので、コンサート情報に掲載します!!ぜひご覧くださいね。


 それからCDの制作も計画進行中です!!「秋のコンサート」のときまでにはきっとできあがっていると思います。いろいろといそがしくなるのですが、がんばりたいと思います。


ここでちょっとだけつぶやきを・・・・。


 梅雨明け宣言そろそろでしょうか?暑いとじっとしているだけで疲れますが、暑いからこそできることを楽しみにしたいな、と考えるこの頃。大好きな泡の出る麦の液体は少々我慢しつつ・・・・・・。でもついつい手がのびてしまい・・・・・・・。嗚呼またもとのもくあみ・・・・。
 つい食べることが頭に浮かんできますが、自制心を持つぞ!!とここで宣言しておきます。

0 件のコメント: