はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年4月6日月曜日

マスクです

YUKI


家用のマスクを
外でもすることにしました。

稽古場や事務所には
いつも歩いて行きますし、

この1ヶ月ほど、
電車や駅などの人混みには
行っておりませんので。


以前にも書きましたが、

いつも秋、冬、春先は
防寒や加湿のために、

布マスク+不織布マスク
の2枚装着しています。


不織布マスクの買い置き
(これも職業柄、いつもある程度の
ストックがありましたが…)
少なくなってきたので、

どうしても必要になったとき
のために置いておこうと思います。


家用の布マスク、
素材は…

ハンカチやガーゼのもの
今治タオルのものなど

職業柄いろいろ持っています。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵
食ばんの料理の事もマスクの事も丁寧に教えてくださって、よくわかりました笑い
私も外出制限でからだが鈍ってしまいそうで家の近くをさんぼしたりしていますとにかくまえむきにがんばりましよう💌

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます。
前向きな気持ちで
がんばりたいですね(^-^)