はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年4月23日木曜日

これを使って

YUKI


定番のおやつを
作りました。

右が一回目
生地が多すぎましたf(^_^;

左が二回目
だいぶかわいらしくなりました。

回を重ねると
だんだん美しくなりました
(^_^)v

ホットケーキミックス
で手軽にできる
ベビーカステラです。

今回は、「なしみつ」なるものが
あったので、それで甘味をプラス。

冷めてもいい感じでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

家にいると、手作りのおやつが増えます。
私も、ベビーカステラ作りました。ごま団子もできますよ!
プリンやパンなど普段できないことができています。

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
たこ焼き??ではなかったのですね(笑)
ベビーカステラ、大好きです。
あれって高いんですよ~
でも美味しい。 時間があるから色々やって楽しめば良いのですねえ~気持ち明るくなりました。ありがとうございます。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
ごま団子、すごいです!!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

はい!
今回はたこ焼きはお休みf(^_^;
舞台がなくなって、
不安も大きいのですが、

少しの工夫で
気持ちが豊かになりますね。