はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年4月1日水曜日

お知らせです。

YUKI


みなさまこんばんは。

4月に予定しておりました
HAMORI-BEのうた☆カフェは、

ガットネロさんと相談し、
新型コロナウイルスの状況を
考えて、中止することになりました。

お運びくださる皆様の安全確保
そして、感染防止の観点から
この結論に至りました。

状況が落ち着きましたら
再開を検討してまいります。

楽しみにしてくださっていた皆様、
申し訳ありません。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ガット・ネロの歌カフェ心配していました。
やはり自粛しないと駄目かなぁ~と。
でもあると行ってしまいそうだったので諦められました。楽しみにお待ちします。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
やはり密室であることと、
お客様との距離が
とても近いということもあり
中止となりました。

状況が落ち着きましたら
必ず再演しますね\(^-^)/

匿名 さんのコメント...

おはようございます‼
ネロさんは開催されるのかな~と淡い期待をしてましたが、
やはり・・・・残念!!😢
一日も早い開催をお待ちしてます。⤴( `ー´)ノ
CDもお伺いしたときにいただこうかなあ~と思っていましたが
お手数ですが送って頂くように、しますね。これは楽しみです。(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
CDもありがとうございます
(*^^*)