はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年6月22日金曜日

ミスプリント?

(KOJI)

ミスプリントではありません(^-^;

本日は、
とあるコンサートで
ピアノを担当させていただきました。

普段は、
お客さまの顔を見ながら舞台に立っておりますが、
横顔を見られっぱなし!?の舞台は
やはりなかなかの緊張度でした(^-^;

こういう機会があると、
ピアニストの偉大さを再認識します。

「こんなに音がいっぱいあって、
この緊張感の中で
同時にいっぱい音弾かなあかんのに、
ピアニストって凄いな…」
と、、、

緊張しながらも
歌い手さんと息を合わす楽しさを感じながら
何とか無事に終えることができました!

たま~~~には、
こういう機会も良いですね。

たま~~~には
ですよ(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たま~~には、中川さんのpianoで小原さんが歌い、小原さんのpianoで中川さんが歌うっていうのもいいかもですね。

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

何年か前に、
小原くんのソロコンサートのピアノを
何故か僕が弾いたことがありましたが(^-^;
たま~~には、
そんな企画も楽しそうですね(^-^)/

かなこ さんのコメント...

私も公志さんのピアノ、ぜひぜひ聴いてみたいです♪♪♪

KOJI さんのコメント...

かなこさん、
コメントありがとうございます。

何やら、
僕のピアノの腕前を
皆さんが
買い被っていらっしゃるのでは…
と不安になってきました(^-^;

皆さま、気楽に考えてくださいね(笑)