はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年4月3日日曜日

練習場前の桜です

YUKI


午後からの本番、
楽しく終わりました(^-^)

練習場の前にある
桜もさいておりますが、
満開までもうひといきです。

このネコは、
桜を見ていた僕の方に
よってきましたので、記念にパチリ。

練習場付近がテリトリーなのか、
以前にも寄ってこられたことが。
少々なつかれたようです。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。

ハモリベのお二人はお花見はしないのですか?
私の住む北海道(北の街)は、やっと山々の雪が融けはじめました。
桜はゴールデンウィーク辺りが開花予想です。

ハモリベのみなさんが来られる6月は大通公園の草花が一斉に咲き誇ってる頃です。
楽しみにしてきて下さい。

お二人とも風邪をひかれませんように^o^

匿名 さんのコメント...

にゃんこの写真嬉しいです。
ゆうき先生はよくにゃんこに懐かれますのね・・(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

IKUKO MATSUYAさん

コメントありがとうございます!
北海道はまだまだ寒いのですねぇ。

桜、楽しみですね(^_^)

風邪に気を付けて
がんばります。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
どういうわけか、動物に好かれるような(笑)

ねこちゃん写真、
撮れたらアップしますね♪