はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年4月20日水曜日

月刊「淡交」に記事が

YUKI


先日取材を受けました。
「淡交」5月号に僕たちの記事が
掲載されまーす!

日本の歌について
僕たちの想いをお話ししました。

あわせて、
ホームページに「鯉のぼり」の
音源もアップいたしました。

雑誌の詳細と、
音源は以下のとおり

月刊誌「淡交」5月号
4月28日(木)発売
出版:淡交社


「鯉のぼり」
こちらから聴けますよ⬇
 http://www.hamori-be.jp/201605tanko_interview/
 
 

8 件のコメント:

タンコ さんのコメント...

フルコーラスでアップしていただき、本当にありがとうございました。
何回聞いても素敵です♪
たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです。

Unknown さんのコメント...

アップありがとうございます。
鯉のぼりが力強く泳いでる様子が浮かびました。

本日は安田シスターズとの30周年記念コンサート、〜両手いっぱいの歌〜の初日ですね。
緊張でいっぱいかなぁと思いますがどうぞ楽しんで歌ってくださいね。
見ている私たちも楽しませていただきます。
今回は仕事の都合で行けませんが、次の名古屋、札幌でお会いできることを楽しみにしています。
どうぞお体に気をつけて乗り切ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

鯉のぼり 嬉しくて何度も聴いています。
この歌を知らない人がいるとは
もったいない話ですね。

力強い歌詞が大好きです。

今日が童謡コンサートの初日
お二人の実力なら心配ないと思いつつも
何だが私が緊張してしまっています。

初日そして明日と
頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

朝からのボランティアで歌って来ましたよォ~♪
高齢の方々なので、少しゆっくりめです!
こう言う文語体の歌詞で若い人達は歌わない
のでしょうか~?
もう1つの"こいのぼり"も・・かナ。

童謡コンサートの初日、ガンバって下さい!
楽屋から見える新幹線、今は福岡までですね。
"鯉のぼり"
熊本の皆さんへも力強く届くことでしょう!!!

HAMORI-BE さんのコメント...

タンコさん

コメントありがとうございます!
「やねよりたかい♪」のほうも
かわいらしていいですが、
こちらの「鯉のぼり」も
ぜひみなさんに口ずさんで
いただきたいです(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

IKUKO MATSUYAさん


ありがとうございます!
初日、無事に終わりました♪

名古屋と札幌ですね
(^-^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

何度も聴いてくださり、
ありがとうございます!

初日、ぴりっとした緊張感で
無事に終えることができました!

明日もがんばります!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

朝から歌ってこられたのですね。
「やねよりたかい♪」のほうは、
幼稚園や保育園でよく歌われて
いるようですよー。

それに、
新幹線、今は福岡までですね。

熊本や大分のこと、
毎日ニュースなどでチェックしては、
心が痛んでいます。