はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年4月21日木曜日

楽屋からの夜景です

YUKI


窓ガラスに
撮影者がうつっておりますが…

ゲネプロと初日、
無事にクリアいたしました。
\(^_^)/

記念のステージに、
ご一緒させていただくことができ、
本当に幸せです。

「ひとつひとつの経験を次につなげる!」
と、二人で宣言しまして、
また明日のステージへ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

初日のステージ、お疲れ様でした。
この時間はもう休まれていますね。

友達から「とても素晴らしいステージだった」と報告がありました。
増々楽しみになりました♪

明日、また頑張ってくださいね~

KOJI さんのコメント...

IKUKO MATSUYAさん、
コメントありがとうございます。

本日も頑張ります!