はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年1月4日月曜日

ウェルカムボード

(KOJI)

実家に帰ってきました。

甥っ子が
ウェルカムボードを作って
待っていてくれました。
嬉しいです!

左下は
HAMORI-BEコンサートの模様です。

ステージの後ろには数字が、
ステージ前には
お客さんが描かれています。

昨年のコンサートが
忠実に再現されていました(^^)/

2 件のコメント:

かなこ さんのコメント...

ウェルカムボード、かわいいですね(*^o^*)
以前、一緒に歌を歌っていた甥っ子さんですか?
公志さんの事大好きなんですね♪
バッチリ記念に残りますね(^_^)/

KOJI さんのコメント...

かなこさん
コメントありがとうございます。

そうです、
以前に一緒に舞台で歌った甥っ子が書いてくれました。
この絵を描いて、
首を長くして僕の帰りを待ってくれていたようです。
嬉しいことです。

幸せな記念になりました!