はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年9月30日日曜日

新・動物農場

(KOJI)

台風接近の中、
人形劇団クラルテさんの
「新・動物農場」を
観に行きました。

こちらの作品は、
大人のための人形劇で、
もちろん、
素直に人形劇を楽しみながらも
いろいろと考えさせられる
素晴らしい舞台でした!

劇団の皆さんの
熱意が伝わってきました。

終演後、
あまりに外が暴風雨なので、
しばらく外出?を控えることにしました(笑)

屋内(マクド)にて
一時避難です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとにひどい雨風で(-_-;)風にびっくりして階段から落ちない様に気をつけて(@_@) 落ちるとけっこう痛いです ( ̄▽ ̄;) キノコ

HAMORI-BE さんのコメント...

キノコさん
コメントありがとうございます。

昨日は本当にすごい風でしたね。
でも、雨宿りのおかげで、
強風には合わずに済みました。

キノコさんは
階段から落ちられたことがあるのでしょうか??

僕は昔、
実家の階段から落ちたことがあります。
痛かったですが、
幸い、尻餅だけで済みました(笑)

KOJI

匿名 さんのコメント...

おとつい家の階段から落ちました(;o;)まだ頭にこぶと痛みが(/。\)階段には気をつけて下さい(@_@;)台風去って良かったです(^з^)-☆キノコ