はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年9月24日月曜日

限定に弱い

YUKI


スカイツリーに隣接する東京ソラマチ限定100食、よつ葉の白いパフェです。


限定といわれてつい…

この大きさですが、時すでに遅し、完食です。
今日ぐらいいいよねぇ(*^o^*)

つかの間の休息だしね〜


上部はバニラアイスと生クリーム、下はバニラアイスの中に杏仁豆腐が入っていました。


美味〜☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パフェおいしそう(* ̄∇ ̄*)次のコンサートも頑張って下さい☆ミ キノコとその母より

KOJI さんのコメント...

キノコとその母さん
コメントありがとうございます!

なかなかのビッグサイズパフェですよね(笑)

次のコンサートもがんばります。