はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年9月28日金曜日

ここ数日

YUKI


しばらくblogの更新ができておりませんでした。

病気でダウンしていたわけではありません。

2人とも元気です!


忙しくしていたので、ダメダメと思いながら水曜日の晩御飯は大好きなSUBWAYに行ってしまいました。


新商品、スパニッシュオムレツを注文。
前からチェックしていたので、念願かなって食べることができました。



学生時代からの習慣が抜けないのか、日が落ちてからのファーストフード店でのコーヒータイムは頭がさえてひらめきます!!


コンサートの構成やら何やら、独りで集中したいときには今のところベストな空間。


次の写真は10月の歌☆カフェのチラシ。

昨日、ガットネロさんで予約状況をチェックしたら、お昼の部は完売!夜もあとわずかでした!



今日はというと、朝から昼過ぎまではメンテナンスに走り回り…走り回ったけど体はケアしましたよ。


その後、月末なので事務所のお仕事と、スタッフとの打ち合わせなどを済ませました。


オフの日がない今日この頃、身体をしっかりケアしながらお仕事に励みます!

0 件のコメント: